つのぶえ 190号 もくじ   

   作  者  題  名
創 作     山田 ゆみ子  りゅうくん 4
  渋谷 代志枝   じゃがいも畑のおじいさん 9
 池田 昌子  かくれんぼ 12















      
  窪田 恵子   葉っぱとおじいちゃん 17 
  森園 順子   あおいくま 20
  井 邦子   親ごころ 24
  樋口 正博   雪かき 29 
  うえき ちひろ   ぼくのTシャツ、世界一 ! 33 
  池尻 有三郎   股火鉢 37 
  秋野 りゅう   やまんばの橋  42
創 作   ほし よしき  潜星艦に乗って 47
マンガ   あさお あさゆき   くしゃみ  64
 創 作      西川 なつみ  つれづれ家族日記(二) ばあちゃんの夢 66
  いいだ よしこ  山桜空を飛ぶ 78
  岩原 茂明  遅刻坂と 87
  冬野 翔子   八十八夜に降る雨に  134
  古田 秀雄   太古、デスモスチルスとバレオパランドキシアが
   生息していた町・七尾(四)
 163
回想記    かつお きんや   生い立ちの記(三)  第六話
      初めての冬
184
追 悼    西村彼呂子さん    195
あとがき 202

表紙絵  山田 ゆみ子

同人誌の既刊ご紹介
同人誌ご希望の方は、右の絵をクリックしてください。
トップへかえるときは、右の絵をクリックしてください。