第32回 入選者一覧

応募総数 145点
入選作品 19点
特別出品作品 5点
予選通過作品 40点
展示作品総数 45点



第1部・大人の作品(4点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ あこがれの北海道へ おもて くみ 金沢市
A 京逵 福島 由美子 加賀市
B ぼく チュンです すずき あきこ かほく市
C すいかが いっぱい すずき あきこ かほく市



第2部・大人と子どもの合作(4点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ あめふりくまのこ 竹本 陽清・育代 津幡町
A げんきばたけの7人 加賀市山代幼稚園ことり組 加賀市
B ゆめのディズニー 柴田 早苗・由喜江・紗苗 加賀市
C ももちゃんとりんちゃん
しゃぼんだまのたび
ふるかわ まみ・ももこ 珠洲市



第3部・子どもの作品(9点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ なにになろうかな 新出 捷介 珠洲市
A おばあちゃん 水上 春貴 珠洲市
B ぼくたちふたご いま5さい かど かずひろ・ともひろ のと町
C むしむし病院 古川 翔太郎 珠洲市
D 絵本あいうえお は〜んU 平石 奈都子 金沢市
E ドッジボール日記 倉見 滉 珠洲市
F 魚 SAKANA 多原 真由 珠洲市
G ゴマのぼうけん 濱 純花 加賀市
H ウメうめ〜 下 真鈴 輪島市



第4部・紙しばい作品(2点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ 牛首長者 片山 三千雄 金沢市
A オーハンのたまご 森 常栄 金沢市



特別出品作品(5点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ ばーばになっちゃった まつだ ともこ 宝達志水町
A おとうさんあそぼ 絵本の会・もこもこ 七尾市
B 金沢心に残る風景 金沢手作り絵本の会 金沢市
C 毎日がたのしいよ
ディ活動メンバーの絵画活動より
ひろびろ作業所 金沢市
C サカンニャの太刀 高山 紀子 輪島市