第33回 入選者一覧

 応募総数  113点 
 入選作品   20点 
 特別出品作品   4点 
 予選通過作品  37点 
 展示作品総数  41点 



第1部・大人の作品(2点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@  「きっとね」  竹腰 優子・辻 夕子  白山市
A  なつのにおい  (文)おけたに さゆり・(絵)ハヤシ ヒロコ  かほく市



第2部・大人と子どもの合作(3点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@  のっておでかけ  南 真由美・南 綾乃  加賀市
A  たからもの 福だ! 笑いだ! しあわせ  やしま やまと・やしま えみ  羽咋市
B  あけて あけて おもいでのたからばこ  加賀市立山中中央保育園 白組  加賀市



第3部・子どもの作品(13点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@  てつぼうとわたし  柴田 紗苗  加賀市
A  おし花絵本  谷本 彩  加賀市
B  動物園にいったよ  西 綾音  珠洲町
C  空をとびたいな  小向 遥奈  輪島市
D  きのこのゆうびんきょく  山上 理歩  輪島市
E  はなちゃんだいすき  古川 桃子  珠洲市
F  三月二十五日  下 真鈴  輪島市
G  青木さん  水上 晴貴  珠洲市
H  定置網漁  多原 真央  珠洲市
I  底曳船団  多原 真由  珠洲市
J  ぼくたちふたご  角 和優・角 知優  鳳至郡
K  むしむしレストラン  古川 翔太郎  珠洲市
L  だいすき おまつり  名古谷 愛美  珠洲市



第4部・紙しばい作品(2点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@  ベビーカーで おでかけ  もり ときえ  金沢市
A  うりちゃんとくりちゃんの海のぼうけん  松四 真有  加賀市



特別出品作品(4点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@  りこちゃんのおさんぽ  絵本の会もこもこ  七尾市
A  ドンドヶ池の竜  金沢手作り絵本の会  金沢市
B  鬼の剣  高山 紀子  輪島市
C  バブバブたいふう  まつだ ともこ  宝達志水町