第28回 入選者一覧

応募総数 308点
入選作品 26点
特別出品作品 4点
予選通過作品 38点
展示作品総数 68点



第1部・大人の作品(7点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ 春風のメロディ 平中 千絵 金沢市
A おじさんの散歩 林  祐希 金沢市
B はじめての花 東  真美 金沢市
C ぼくはもうすぐ2才です 海野 昭子 中島町
D おなかの中の赤ちゃん 海野 昭子 中島町
E カウンターを飾った12ヶ月 松田 外茂子 押水町
F ケロン太とおじいちゃん 松田 外茂子 押水町



第2部・大人と子どもの合作(4点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ ぼくのなかま 古川 真美・翔太郎 珠洲市
A きゃべつがきらいなあお虫くん 大丸 高史・小百合 珠洲市
B 稲荷聴一の耳 珠洲市立粟津小学校4年PTA 珠洲市
C なつみちゃんのしあわせ 高木 陽子・百桃子 加賀市



第3部・子どもの作品(13点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ サカナのおとしもの 赤木 百 輪島市
A ゆきなのほっぺ 獄野 友梨香 加賀市
B あやかの元気ボタン 菊池 彩佳 加賀市
C 犬のマロンシリーズ・5冊 山下 ひかり 加賀市
D もしへんしんするとしたら 本間 元子 珠洲市
E 引砂のサンニョモン 表 星太朗 珠洲市
F ふみかの日光のたび 小町 史華 珠洲市
G なにになるかな 田川 美帆 珠洲市
H 不思議の国の魔女 杉本 映綺 台北市
I かくれているのは 中村 けいすけ 小松市
J おりがみちゃんとはさみくん 久島 ちなみ 内灘町
L かめっちのぼうけん 南 采花 内灘町
M わたしのおとうさん とみた はるか 羽咋市



第4部・紙しばい作品(2点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ ななちゃんとかえる 高森 採歌 内灘町
A 天狗の隠れ蓑 坪野 節子・古川 真美 珠洲市



特別出品作品(4点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ つくってあそぶおりがみえほん ほそかわ りつこ 高松町
A いろ日記 絵本の会・もこもこ 七尾市
B 音の絵本 金沢手作り絵本の会 金沢市
C 腰掛石 高山 紀子 輪島市