第31回 入選者一覧

応募総数 230点
入選作品 23点
特別出品作品 7点
巡回作品総数 53点



第1部・大人の作品(2点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ 1/2の成人式 大石 美恵 羽咋郡
A まゆまゆのぱん ふるかわ まみ 珠洲市



第2部・大人と子どもの合作(7点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ ハートちゃんのしあわせさがし 田中 洋子・志歩 珠洲市
A たいへんだ たいへんだ!! 米見 隆・ひかる・かおり 津幡町
B センス・オブ・ワンダーきりえ帖 前田 幸子・まゆり 津幡町
C りんちゃんとももこのかぞくだよ ふるかわ まみ・ももこ 珠洲市
D かいじゅうかろんがやってきた 浅井 来夢・来都・静香 加賀市
E めざましおしっこ 本出 咲葉・美知 河北郡
F 水泳だいすき 柴田 紗苗・由喜江 加賀市



第3部・子どもの作品(10点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ なぞなぞむしむし 古川 翔太郎 珠洲市
A ぼくとカッパの九太郎 大森 美瑠 穴水町
B 温泉物語 清水 真生 金沢市
C きみちゃん 大丸 高史 珠洲市
D おいしい! 海のさち 新出 しょうすけ 珠洲市
E なかよしくれよん 浅見 早紀 輪島市
F おいしい大好き 珠洲の味 小町 史華 珠洲市
G くらしきチボリこうえん 端谷 智子 輪島市
H しゃっくり 水上 晴貴 珠洲市
I 赤ずき…ん! 山上 夏歩 輪島市
J ふしぎな足あと 角谷 真緒 加賀市
K あらすかってね 中村 浩康 加賀市



第4部・紙しばい作品(2点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ どきどきした日 長岡 こころ 金沢市
A 阿武松緑之助物語 片山 三千雄 金沢市



特別出品作品(7点)
番号 作 品 名 作 者 住 所
@ わたしたちの町 宝達志水町 志雄図書館 羽咋郡
A ぬいでぬいて大きくなるよ! 絵本の会 もこもこ 七尾市
B ドキドキ! はじめての保育園 まつだ ともこ 羽咋郡
C たのしいゆうえんち 金沢手づくり絵本の会 金沢市
D 台所のヤモリ 山田 ゆみこ 金沢市
E 桃子ちゃんのはなし いいだ よしこ 金沢市
F 弘法伝説 高山 紀子 輪島市