トップページへ  
練習風景です、フラッシュたいたんですけど・・
ちょっと画像が暗いですね(^^;)。
         


↑練習用の獅子頭です。



 ○祭りの練習は7月末〜8月中旬と
 9月末〜10月頭に行われます。
 練習期間は普通実家にはなかなか帰らない輩も
 週末になると帰ってきては、
 練習後みんなで酒盛りします(^^;)

 酒盛りの最中に近所のお父さんなどが
 差し入れなどをもって乱入したりもします♪
 その時はみんなで酒盛りを楽しみます。
 とり鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどをしたり、
 炭火でバーベキューなんかしてます♪

 この日は能登のかき貝をまとめて缶ごと購入
 してきて焼きました♪

 中学、高校、大学、社会人、おじさん、おじいさん
 などイロイロ・・

 練習期間のあいだは太田町が
 ちょっぴり明るくなります(^0^)/
Copyright(c) 2004 oota seinendan All right reserved